つれづれなる飛脚🫡

おもに 旅、鬼歩き、登山について書いてます💁‍♀️

新たなスタートに向けてブログスタート

今日からブログスタート。

 

何気なく過ごして居る毎日を記録に残したくて。

きっかけは17年間一緒に過ごしてきた

わんこやおじいちゃんが亡くなった事。

命って儚い。

そして毎日何気なく過ごしているけど、

毎分毎秒がとっても尊い

 

33歳になる今年。

まだ33。されど33。

毎年あっという間で今しかできない事は

何かと近頃強く考える様に。

 

本当にしたい事は山ほどあるし、

自分の最期はどこが良いかずっと考えている。

最終的にはみんなと楽しく笑い合って

いきたい自分が居るけど、

シンプルに自給自足で

全国まわっていきたい自分もいる。

まだそれを探している途中。

 

もっと色んな人との繋がりを大切にしたり、

色んな場所に行く事で発見できる

きっかけ作りになるはず。

 

もっともっとが止まらないけど、

40歳ごろまでには色々整理して

本格的な行動に移していく。

きっと今はその練習中。

 

f:id:amkomigeri:20221129222936j:image